1522866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/08/31
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





金鯖のBISの方ですが少しギルハンに参加して
Lv550ちょいまで上がりました

正直リアルとかで疲れてて
頑張れなかった


とりあえずもう少しだけ明日上げてはみるけど・・・


明日の金鯖最強決定戦の準決勝(初戦で終戦)は
どうせ100%負け試合なので

とにかく全滅を避けれればいいやって感じですねw




ギルメン達は割とやけくそながらも楽しそうなので
俺も楽しめればいいかなと思ってます




ちなみに、100%ボロ負け決定と言ってもいいかもですが
別に死にまくってもいいし活躍できなくてもいいので

もし出たいかもって方が居ればご連絡下さい
一応Lv不問(Lv10でもいいよ!って言ってた←)らしいです


とりあえず今日はゆっくり休んで明日に備えよう・・・







ちなみに本鯖はマスケで試練だけ行って終了


ssss1.png



1レベちょいぐらいしか3週で貰えなくなりました
まぁまだ1日で1上がるんで十分ですね








金鯖も残すところ1週間

ラストスパートで頑張りましょう







【END】






Last updated  2016/09/01 01:18:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.