000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/02
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は金鯖で、非公式の3位決定戦がありました

お相手様は、昨日別の対戦で準決勝敗退したギルド様



今日は少し装備強化して臨みました

1PT目のリダ任されたけど
経験無い俺はどうしていいかわからず終始ウロウロw




昨日と同じく序盤はほぼ一方的でしたね


y1.png


昨日と違って微妙にこっちも点数とってました





さっき挨拶させて貰ったけど
お相手様の天使さんがめっちゃ早かったw


y4.png


あんまりはやいと(ry

それでもほかのG相手だとタゲられると数秒で溶けるとか・・・
こえーw






終始超速天使sに翻弄され逃げ回る俺


すぐに蘇生作戦にシフトするギルメンww


蒼天の龍ってギルド名なんですが

これじゃあ昇天のゾンビだとか言ってましたw






結果は安定の敗北


y3.png


今日もみんな爆笑しながら楽しそうにやってたから
よかったんじゃないかなw


色々な迷言も生まれたけど←





最後お相手様のGHに挨拶しにいったけど

なんか知り合いが数名いました



ってか生きてたのかあのひと←




ちなみに今回も死亡はしなかったけど
ちゃんと仕事できてた気がしないなぁ

Gv正直興味あんまりないけど
こういう時の為に少しは勉強したほうがいいんかな・・・

頭がついていかなそうだけど!



あ、BISのステはこんなでした




↓補助ナシ
y5.png



↓ブレエビ込み
y6.png




こんな感じでした~

メインよりHP高い←





金鯖はあとどうするかな・・・
Gv終わったからBISはどうでもいいし

気が向いたら闘士あたり少しいじってみるかぁ




とりあえず今日はここまでにしておこう







【END】






Last updated  2016/09/03 12:03:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.