2420924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/09/03
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はあれだこれだを考えずに
すんごい適当に闘士で遊んでました



気が付いたら300超えてたから
覚醒クエだけ終わらせたんだけど


w1.png


なんも考えてなかったせいで
SP3500とっとくの忘れてたパターンw


まぁ金鯖なんで35レベなんてあっという間なんだろうけど



覚醒スキルの取得は明日にしますかね~




ちなみにレベルはこのぐらい



w2.png


メインIDでやってるキャラなんで
パワキは本鯖で使いたいし勿体ないので

スフィアだけで頑張ってます







そういえばギルドの方はまたGvとかするみたいだけど
俺は装備売っちゃったので出ませんw

なんか耳とかで、決勝どちらかに入って戦うの?と
数名に聞かれましたが、出ません!


錆s出ないなら生放送見ない!とか言われたけど
そんなこと言わないで見てあげてくださいw





まぁ、最近はニコ生見る目的が
ほぼほぼアイテムコードな気がするけど←




金鯖も生放送も楽しければいいんや・・・!




金鯖も残すところ@3日ぐらい

悔いを残さぬようラストスパート頑張りましょう!




俺は多分悔い残りまくるけどねっ!









【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/04 01:21:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.