1394043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/04
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は金鯖半分、本鯖半分な感じで活動しました



金鯖のほうは365ボスPTが無かったので
Lv上げ業者に少しだけ頼んで上げました



re1.png


正直覚醒できたし
別にこれ以上あげてなくてもいいんだけど

楽に上がるには越したことはないですね


てか金鯖だとフォリンは結構鬼門ですよねw


攻撃当たらないし、他のボスに比べて
堅いし、攻撃痛いしで・・・


結構BISWIZ必須な気がします





金鯖はこれくらいでやめて


残りは本鯖でマスケやってました



今日RS更新だったので、更新して
レポクエを28まで終わらせました


re3.png



Lv873まで上がりましたね




ちなみにマスケのスキルですが
全てマスターできました



re2.png


マスタ時は大体4転Lv871と半分ぐらいだったかな?


こう見ると全部マスタすると気持ちいいですねw

なんとなく気分がいい!




裏職実装されたらサイフリ必須ですけどね~







まぁとりあえず今日はそんな感じ




明日明後日はほぼ金鯖ばっかりの活動になると思います

ここ数日終わり頃になってから、やたら耳頂きます
うれしい限りです!

残り日数わずかですが
見かけたら是非お声かけ下さいな~







【END】






Last updated  2016/09/05 01:39:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.