1394051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/07
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は実質上最後の金鯖となりました
短い間でしたが大勢の方と交流することができました


今日、丁度ニコ生もあり
最強決定戦の1位・2位のGHを

運営が荒らすイベントがありましたw



なんとGHの中に・・・


i1.png


大量のアクアドラゴン・アークデビル・強ヴァンプが


大量に死者を出しながら色々とアイテムを拾えました


アクアドラゴン→くじ引き花火
アークデビル→ぴゅーいの心
強ヴァンプ→下級霊珠

といった感じで大量にドロップしてました

俺は全種3個づつぐらい取れました!


ぴゅーいの心はネタ品だったので即破壊w




ちなみにモンスターの名前は

i2.png


粋な・・・のかは分からないけど
金鯖も終わりだな!って思える名前になってました




イベント終わってからはギルメンで集まって
金鯖卒業式をしましたw


i3.png


とりあえず記念にかたっぱしから友録して




記念撮影



i4.png


全員ではないけど
最後に皆で集まれてよかった!


俺なんて後半の途中参加なのに副マスにまでして貰って
仲良くして貰えて非常に嬉しかったです

誘ってくれたふぁっとs並びにギルメンの皆さま
本当にお世話になりました

ありがとうございました


また機会あれば是非一緒に遊びましょう


何か連絡の際はSkype・Twitter等でいつでもご連絡下さい!




さて、最後は鯖移行の話になりまして


叫びで〇鯖はこうだよ!的な叫びがいっぱいあったので
なんとなく乗ってみた←


i5.png


だからどうした←




ついでに余計な宣伝もしてみたw


i6.png


そしたら大量に耳きて
全員に返事できなかった・・・

出来なかった方すいません!


i7.png


一部の方ですが、皆さん耳ありがとでした!


びちょっぷs後でリンクさせて頂きます!
宜しくお願いします~





いつもは金鯖割とすぐ手出してたのに
今回は後半に参加ということで、結構不安を抱きつつ参加しました

・・・が

前回を上回るやさしさを多方から頂き
楽しく遊ぶことができました!


今回一緒に遊んで下さった皆さんと
またいつかご一緒できればと思います!


あ、自分相当忘れっぽいもので
金鯖終わった瞬間に大半忘れるレベルなので
次回覚えてなかったりしたら本当に申し訳ないっす・・・w



ちなみに今回雷鯖へ移行を勧誘して
数名の方が来て下さるという事でした!

嬉しいですね~


詳細までは説明あまりできませんでしたので
今日、直接勧誘した方も

雷鯖行ってみようかな?って思った方がもしいたら
いつでもご連絡下さい!

このブログのコメントであればどの記事に書いてもらってもOKです


また、各種SNSでも受け付けておりますので
是非ご連絡下さい








では、今年の金鯖記事はこれでおしまい!




またの!







【END】






Last updated  2016/09/08 01:07:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.