2420383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/09/11
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




昨日今日で買い取りUPで神秘石→フルヒ売りしましたが
俺はそこまで貯めこんでなかったんで

ちょっと残して売った結果こんな感じでした


n1.png


110本ちょいぐらいですね~

借金してたので40程即消えましたがw



そんで資金もできたので
680銃作ってみました



n2.png


メイドの680箒は27Mぐらいの作成費なので
こちらも少し期待してたんですが通常通り6億弱

残念




ちなみにこんな感じです


n3.png



作れたしとりあえず錬成しようかと思って
ちょいとお買い物



n4.png


これと金増もう2個とか


そんで

まぁ大丈夫だろうと思って
熱いふいごSを使ってみました


n5.png




うん、フラグだった



n6.png


微妙につらいねw





この時点でお金が110本から
ここまで減ってしまったので


n8.png


ダメエンチャから増幅までやって
とりあえず攻撃Lv10にすることに



んでこんな感じに



n7.png



今のヘイリーNXよりほんのちょっと強いぐらい

ただOP的に見るとまだヘイリーNXのが実用的かなぁ


とりあえずNXにはしてみるけど
資金また集めないとできないや


来週も買い取りあるしGD頑張ろう




あと、マスケRS更新だったので
レポクエまたちょいとUPしてきました



n9.png


微妙に上がった


来週でレポクエは終わりかなぁ


あとは試練やりつつ
今は地下回してるので鏡1回やって

残りは天上経験値で上げていく感じになりますね


Lv900までは参加できそうであれば
壺PTにも参加していくつもり



もし一緒のPTになることがあれば宜しく!









【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/12 01:51:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.