000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/13
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




ここ数日ちょっと頭が混乱しておる・・・!


リアルでやりたいことが結構増えて
RSもちょっと目標を見失いつつある

もうちょっと気楽にいかないとなぁ


こういう時って1つ1つ丁寧に
焦らずこなしていくのが一番だよね

まぁ頑張らずに頑張ろう



さて、今日は0時すぎにレイドいこうと思ったけど
速攻で埋まって入れませんでした


試練ぐらいかなぁやったのは


san1.png


試練もうまいはうまいけど
大分一気に経験値が減りました

この間まで100%入ってたのがいつの間にか10%ぐらいにw


とりあえず頑張って試練は行くつもり

やっぱLv900いきたくなってきたから
そこそこ頑張っていきたいな



そういえばタティ遺跡かけら1Gold露店するの忘れてた←


明日まとめてやるので
待っててくれた方いたら申し訳ないっす!





余裕あったら闘士も少しレベル上げたいなー



やりたいこと多いから計画的にやろう





【END】






Last updated  2016/09/14 01:15:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.