000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/16
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は本当なら100制限Gvの試運転?
に参加する予定だったんですが

完璧に忘れてて、キャラ作ってなかったので断念

資金貰ったのにすいませぬ・・・


次回までには用意しておきます!多分←



さて、今日は帰ってきた時間もどっちにしろ間に合わなかったので
あきらめて昨日に引き続き火鳥イベントをしてきました



今日はWIZでメテオドーン



a1.png


やっぱWIZは楽でいいね~



だけど、効率よすぎて



a2.png


アイテム出過ぎてごちゃごちゃ

非表示にしないと俺のPCフリーズしちゃうw



そこそこやってみましたが
新しく貰った耳はLv4までしか上がりませんでした

20%の刊本ばかりで、中々50%のは出にくいですね




さて、既に日付変わって土曜日となったので
また買い取りイベントの開始ですね~

なんか俺は疲れたんで適当にGD行って
フルヒ売って終わりそうだけどw


さて、数日経てやっと1時レイドに滑り込めたので
頑張ってきます






【END】






Last updated  2016/09/17 12:31:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.