000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/20
XML
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は特にこれといって何もしてなかったんだけど



w1.png


ギルメンから無料で頂いた本と
ちょっと狩りして5個程手に入った本使って




w2.png


Lv8まで上がりました

50%も20%も全然その%通りぐらいで上がらんw




@1週間ぐらいしかないけど
全部無期限手に入れられるか謎ですのぅ・・・

多分だけどこのイベントは定期的に今後やると思うから
Lv中途半端でも次回あげれると思うんだけどね~



とりあえず今日は本当にそれぐらいしかしなかったから
ここまでかなぁ



なんかしようと思ってたんだけど
ちょっと忘れちゃったしw




思いだしたら記事にしまーす






【END】






Last updated  2016/09/21 01:35:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.