000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/25
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は異次元でもしようかなと思って
何しようと考える事2時間


特にこれといって
手近な欲しいアイテムが無い事に気が付いた。


欲しい物はあるにはあるんだけど
今の資金力じゃ手が届かないレベルのばかり



異次元でコレ作るぞ!ってのが全くない

今更だけどTRSとかT力比指が量産された時点で
他の装備はそこそこなものならNでもいいし

Gvしてなければ突き詰める程もないんだよなぁ


今回の火鳥装備は中々面白いと思ったけど

今後も装備的なコンテンツ強化するとしたら
今までにないOPとかじゃないと感心向かなそう





とりあえず異次元だけは今日やっとこうと思って

倉庫にあったWHP背とヒーロー混ぜてみました



j1.png




成功してもサブで使えればいいかなぐらいの・・・








まぁ、失敗だけどね!


j2.png




なんか異次元の楽しみが
あんまり無くなってきたなぁ


昔はあんなにドキドキしながらやったのに
数秒でポチってSSとって終わりみたいなw



今度からは、キャラのレベルとかだけじゃなくて


装備ももう少し見直して
少しづつでも、自作目指して頑張っていきたいな

そうすればギャンブルも多少は楽しめるだろう!




あと下級と上級があるな・・・うーんw




このままだとまたネタに走りそう!!








【END】






Last updated  2016/09/26 01:34:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.