000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/26
XML
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、今日ですが
ちょいと私情でログインができなくなってしまったので
ブログだけ更新となります



ここ最近なんですが
色々周りで割と個人イベントだったり
活動だったりが活発化してきています

以前紹介した事もあるものもありますが
是非しっておいて貰いたいものをいくつか紹介させて貰います!






<Lv100制限Gv>
詳細は→こちらから

主催者FATDRAGONさんが中心となって
彼が開設しているコミュニティのメンバー達で
思考錯誤しながら計画を練って先日から始まったものです

定期的にやるようなので、気になる方はFATさんのブログで
随一更新されると思うのでそちらをご覧ください

装備は店売り&レンタル品だけ(+例外有)ということで
Lv100以下の方なら全員同じ環境でプレイすることができます
初心者・玄人等問わず参加者募集しているようなので
決戦に参加するような気持ちで気軽に参加してみて下さい

上記サイトにも乗っていますが
細かい質問等にも答えてもらえると思うので
スカイプ等の環境がある方は是非ご参加下さい

ちなみに制限Gvに関係なくFATさんは全鯖問わずの
コミュニティを作ろうと奮闘していますので
わいわいしたい方や情報網を強化したい方等
是非どなたでもスカイプでコンタクトどうぞ

チャットグループでは
今日は天気いいね~とかあのゲーム面白い!とか
そんな世間話から
RSに関する初心者の質問からガチ系の相談まで
かなり幅広くにぎわっています

コミュ目的の方大歓迎です!

100制限に関しては
ちょっと俺は時間取れなくてまだ参加できてないけど
いづれ数キャラ作って参加したいなと思っています
サポート体制も結構整っているのでオススメします








<ハナ○商店(雷鯖個人イベント)>

こちらは以前にも紹介した事がありますが
毎月8日に行われる個人イベントです
雷鯖限定となりますが

大体開催時間は21時~23時ぐらいです

どんなイベントかと言うと
簡単に言うと、色々な品をほぼタダ同然で手に入れられます
正しゲームに勝てばですけどね

参加費等は無しでどなたでも参加できます

まず、主催者が露店でアイテムを1品~数品出します
それを確認したら、ほしい人は主催者の開始の合図と共に
主催者へ耳をしてください

何を耳するかと言うと
自分の好きな数字(0~870)です

主催者が締め切った時点で集計されて、耳された数値を読み上げます

例)0.1.1.2.4.5.5.7.105.200.386.870

極端な例ですが上記のように読み上げられます
上記の場合、勝利者は『2』と耳をした人になります

ルールは至って単純
耳をした人の中で、一番小さい数値から2番目の数値を耳した人が勝ち
ただし、カブった場合は無効(カウント無視)となって
0.1.1.2の場合は1.1が無効となり
0の次に小さな数字の2を耳した人の勝ちです

勝利者は、その耳をした数値のゴールドで
露店に出ていた品を総取りする事ができます
上記の場合2GoldでアイテムGETです

ちなみに露店に出るアイテムは
教主勲章や入れ歯シリーズと呼ばれているゴミ牙Uセット
といったネタ品や

割とガチな所でいくと、提供品等も含めて
豪華なアイテムも出る事があります
例として
精霊王・バター・フォムガ・騎士・黄金
異次元・神秘鏡・・・等割と高いものもあります

運が良ければ数Goldでその品々をGETできるので
8日に時間があった時は参加してみてはいかがでしょうか

ちなみに開催場所は古都→に出るポータルの手前です
古都内の方の手前なので出た所ではありません
ルールが分からないけどちょっと気になるって方も
見学でもしてみるのをオススメします







・・・っと、あと数個紹介する予定でしたが
ちょっと時間も無くなってきたので今日はこの2つだけにしておきます


俺も11月~12月の間にイベント行う予定なので
期待せずにお待ちください←









【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/09/27 12:18:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ななし@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! 先週のランキングから変動なしって意味だ…
はらぺこ2@ Re[1]:高額ギャンブルしてみた(03/29) しつもんさん →なんといいますかその文を…
しつもん@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) 前々からよく見かけますが、文末の←って何…
はらぺこ2@ Re[1]:メイドのステ。(03/21) 名無しさん →こんばんは!コメントありが…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.