000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/09/30
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




昨日運よく日付変更後にレイド行けました
なんか、ケルベロスはクラッシュが効くみたいで

速攻倒せました



e1.png


クラッシュのお蔭で昨日終わった時点で2位とか
なっちゃってました

クラッシュさまさまですな~






今日は今日で、3倍ということで
壺PTにお邪魔してきました

そんなにお金もないので今回は
今日と明後日に2回づつですね

30個PTです



最初ここから~


e2.png



途中で試練はさんでここまで



e4.png



まぁこんなもんですな

知恵も2200ちょいしかないので
そんなにガチではやりませんでした

マスケは5転たどり付けばいいかなーってぐらい



メイドの方は壺するの勿体ない気がして
しばらくはマスケの方で参加する感じになるかも

もう試練でいいやってねw




試練といえば

初めてコレドロップしました


e3.png


一応取引可能なので売れるんだけど
買ってくれる人いるんだろうかw

T指そこそこ持ってる人ならいらない指かも

強打指とか作りたい人には欲しいかもですね



とりあえず銀行に放り込みました





こんなのいらないからBFUドロップしてくりー・・・





【END】






Last updated  2016/10/01 01:01:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.