000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/10/03
XML
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




本日、ずっと目標としていた
ブログ閲覧数が遂に100万を突破しました

ひとえにもたくさん見て下さっている方々のお蔭です
勿論、たまに見て下さってる方も非常にありがたいです!

本当にありがとうございます!




とりあえず、100万突破記念として
いくつか個人イベントを開こうと思っていますが

第一弾として


特にお世話になっている同鯖
つまり雷鯖限定になってしまいますが
粗品ではありますがプレゼント企画を実施します

今回は雷鯖限定・粗品レベルになりますが
財布と相談して、後日また別の企画も検討しています

是非その際は他の鯖の方もご参加頂ければ嬉しいです






さて、今回第一弾としまして

以下のアイテムをプレゼントしようと思います



pure1.png

アイテムは以下のものとなります


・試練のクリスタル50個セット×4枠
・試練のクリスタル100個セット
・試練のリング交換チケット
・炎の石×10枠
・金のインゴット×2枠
・共鳴石5個セット×2枠
・ミニペット変異剤
・刻印の書15章
・微妙NX品×7枠
・微妙U品×5枠
・DXU品×8枠
・[薬+自リロ]ホロウ
・[HP効率+防御効率]セーフ
・T速度(+50%×3)手裏剣5個セット×2枠
・W速度(+10%×2)ガントレット
・[透明+状態異常DX]リング
・箱金腰XLS[速度+即死]
・バフォ手[速度+防御]
・神秘の石100個セット×2枠
・断熱石200個セット
・運比1/2花冠LX







1スロットにつき1名1枠としまして
合計54名様に無償で上記アイテムをプレゼントします
参加方法は以下をご覧下さい





<プレゼント企画概要>

〇イベント宣伝期間:10/3~10/5

〇イベント期間:10/6~10/10

〇イベント参加方法
 ・イベント期間10/6~10/10の期間に
  時間内に古都噴水の上部に居る
  以下のキャラクターにPT申請をする【さびっす】
  pure2.png
  ※ログイン時間は毎日23時~24時の1時間の間です
 ・1~54の好きな番号をPTチャットで言って下さい
  →番号は左側から右側へ1→6、7→12のように番号付けします
   番号に当てはまるアイテムをプレゼントします。
   (※SSの状態からシャッフル。何が当たるかお楽しみに!)

〇注意事項
 ・上記の通り、シャッフルしますのでSSの通りのアイテムが
  番号と一致するとは限りません。ご注意下さい
 ・お一人様1枠のみとさせて頂きます
  →勝手ながらLv300以上の方のみとさせて頂きます
 ・お好みのアイテムで無い場合も受け取って頂ける方のみ
  イベントに参加して下さると嬉しいです
 ・既に他の方が獲得した番号の場合は、ファウルとしまして
  再度他の番号を申請して下さい







本当ならもっと数倍ぐらいのグレードのアイテムで
埋めようかなと思っていたんですが、ちょっと無理でしたw

今回はこのぐらいで勘弁して下さい!



見て下さった方で、もし宜しければギルメン等に宣伝をよろしくです
Twitter等でも宣伝しますので広めて頂ければ嬉しいです



久しぶりの個人イベントなので
及ばない点もあると思いますが宜しくお願いします!








【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/10/04 12:18:52 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ななし@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! 先週のランキングから変動なしって意味だ…
はらぺこ2@ Re[1]:高額ギャンブルしてみた(03/29) しつもんさん →なんといいますかその文を…
しつもん@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) 前々からよく見かけますが、文末の←って何…
はらぺこ2@ Re[1]:メイドのステ。(03/21) 名無しさん →こんばんは!コメントありが…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.