000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/10/05
XML
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





明日から個人イベントを開催させて頂くわけですが
なんと、本日 EM豆たろうsの更新分で

運営公式ブログにて紹介して頂きました
Twitterでも紹介して頂きました!


これを機に、プレイヤーの個人イベントが
もっと活発になればいいなーと思っています


運営公式ブログでの紹介ページ→こちら

ただ、キャラクター名がさびっすメインみたいになってるw
まぁ紹介して下さっただけでありがたやー


さて、改めて明日10/6~10/10までの
イベントのおさらいでもしましょうか






<ブログ閲覧数100万突破記念プレゼントイベント>

期間中(10/6~10/10)
23時~24時の間に古都噴水上付近に露店を出している「さびっす」に
好きな数字(1~54)を耳して下さい
ランダムに指定配置された1~54のナンバリングされたアイテムを
無償でプレゼントします(1人1個まででお願いします)

耳対応はさびっすで行いますが
プレゼントの受け渡しはRost_Bulletで行います

イベント中は耳対応が追い付かない場合がありますので
お一人様1度の耳だけでお願いできれば嬉しいです
下記のように耳をして頂ければ一番助かります

例)「29番のアイテムがほしいです」

アイテムは既にランダムにシャッフルして指定配置して
ナンバリングしてあります

その証拠に、イベント終了後にSSをUPします
アイテムを獲得した方は確認等して頂ければと思います



また、上記に書いた通り、円滑に返信できない場合がありますが
1つ1つ対応していきますので、耳した後お待ち頂ければ嬉しいです

それと、全て売切れ次第終了の旨をブログにて報告します
無くなり次第終了となりますのでご了承下さい








とりあえずそんな感じですね






さて、イベントの準備だのなんだのと理由をつけて
GDサボってましたが、明日からまた再開しますw



では、明日からのプレゼント企画
時間が合うようなら是非ご参加下さい








【END】






Last updated  2016/10/05 11:32:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.