000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/10/06
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、プレゼントイベントですが
1日目が終了しました


急遽に近いですが
複数個獲得を抑制する為、若葉マークの方は
残念ながら無効とさせて頂きました

参加して下さったのに貰えなかった方
本当に申し訳ありませんでした

また、ハズレを引いてしまった方も
お時間を割いて頂いたのにガッカリしてしまいましたね
申し訳ありません


さて、肝心の中身ですが
シャッフル後はこうなっていました




l1.png



正直1個ずれてたり
1列間違って渡した方もいたかもしれません

次回からは間違わないように気を付けますので
何卒ご了承頂ければと思います・・・!





ちなみに今回8個余りましたが

適当に← 余ってたものを7個足して
明日こんな感じでもう一度開催したいと思います


l2.png


またシャッフルしますので
お間違いないようご注意下さい

集計等が少し時間かかるので明日はRost_Bulletへ
耳をして頂く感じにしようと思います

本日参加した方も明日また参加可能にしますので
是非ご参加下さい


で、今日はいちいちアイテムと番号を言ってたら
時間がすごいかかったのでやり方を変えようと思います

カブリとかも面倒なので


耳をくれた人2番目・4番目・・・のように
偶数の順番で耳くれた方に、シャッフルした後の1番から順番に
差し上げます

で、今回はお一人様5回程度まで耳下さって結構です

23時~開始の合図出しますので、そこから10分間
もしくは15人決まった時点で、終了の合図を出します

集計して15名の方を呼びますので
順番にアイテムを受け取って下さい


そんな感じですかね~



ちなみに開催期間10/10までとしてますが
明日で恐らく終わりとなります

時間が合わなかった方は、近いうちに第二弾をしますので
是非そちらに参加下さい





ちなみに第二弾は課金アイテムをプレゼントします
大体期間は10/16~10/20あたりになると思います

企画が固まったらまたRED's板やTwitterで告知しますので
鯖関係無しに皆さんご参加頂ければと思います






さて、本日集まって頂いた参加者の方

参加出来なかったけど耳を下さった方等

多くのコメントや耳ありがとうございました



また明日、宜しくお願いします








【END】






Last updated  2016/10/07 12:34:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.