000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/10/10
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





申し訳ないのですが
ブックマーク・リンクを中心に整理しました

1年以上更新の無い方のブクマ・リンクの削除
REDSTONEの記事が全くない方も削除させて頂きました

カオスは引退しちゃったけど
まぁまだ1年たってないしいいかなとw



それと、最近よく更新してるなぁと
ちょっと気になってた方のブログをリンク追加
勝手にですがさせて頂きましたw




あとは

フリーページも少し内容を修正したり
細かく追記したりもしてみました


お暇なときにでも見て頂ければ嬉しいです






さて、18日に予定している
プレゼント企画第二弾ですが

まだあまり宣伝できていない気がしてならないw


なのでまたここで宣伝しとこうと思います


ちなみに詳細は→こちら←からどうぞ



一応このページにもある通り
クイズ大会の予定です

ただ、一応このブログの100万突破記念なので
このブログに関する所からの出題となります

これを機にもっと大勢に見て貰いたいなというのが
正直な所なんですよね~


全12問の予定で、問題は既に作ってあったりします

プレゼントアイテムを金額にすると
12個全てを平均すると900GEM前後ぐらいとなります

そして最終問題の景品は平均額の倍以上だったりします




どんな問題が出るかというと

個人的に連載しているRS小説と
このブログの各所からって感じになります


小説の方は、フリーページのキャラクター紹介
のページを見れば大体は分かるかと思いますが
お暇であれば是非小説本編の方も見て頂けると嬉しいです

ブログの方は正直見ればわかりますw

初見で1回見た方でもわかるような問題です
どなたでも気軽に参加して頂ければと思います


ちなみに、プレゼントアイテム当選者の方には
18日のその日のうちにプレゼント予定です!




今回人が大勢集まるようなら
また開催を検討したいので


是非知り合いを誘ったり
TwitterやSkype等SNSでの拡散よろしくです




また期日が近づいたら告知再度します!






さて、今日はここまで







【END】






Last updated  2016/10/11 12:25:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.