000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/10/20
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





なんだか唐突にアプデきましたね

とりあえず今日は5転関係のやつを一通りしてきました




まずはこいつに挨拶


z1.png


だ、団長ゲフンゲフン


とりあえず称号を貰うことに



まず話すと、選択肢が出てきます


z2.png

下の2個は正直ゴミですw


ダメージのやつがちょっと気になったので
さっそくとってみました



z3.png


ペパミンが必要なんですが
Lvによってペパミンの必要個数が変わります

Lv1称号→10個
Lv2称号→20個
Lv3称号→30個
Lv4称号→40個
Lv5称号→50個

これは順番に取る必要があるので
Lv5にするにはペパミンが150個必要です



とりあえずダメージのやつは
単純にダメが70増えるだけみたいだった・・・


Lv上げてみた


z4.png

Lv1はこんな感じで



上げると


z6.png


初期値×称号Lvのようですね
ダメージはLv5で多分+350になるようです


ちなみに右クリックで個人にのみ効果がある称号から
PTメンバーに効果がある称号へ切り替えられます
(なんどでも切り替えできます)

z5.png


ちなみに経験値+となってますが
Lv5にしても+2%しか上がりませんw


とりあえずダメージはゴミだと分かったので
回避の方に変えてみました


まずは初期化して
(初期化にペパミン100個必要←ヤバス)


z7.png


回避ゲット!



ペパミンを大量に購入して
こちらをLv5まで上げました


z8.png


やはり初期値×称号Lvっぽいですね

ってことは

Lv5にすると


移動20%
攻撃速度10%
回避5%
命中5%

それぞれこんな数値になるみたいですね
Gv勢で移動ほしい人は結構いいかもしれませんね

狩り勢でも速度10%ここで取れるのはいいかも?






あと、5転指スロットですが
話すだけで3転指スロットが5転指スロットに変わるだけ
(見た目変わったりはしません)

ただ、1個しか装備できない指が2個まで装備可能になります

刻印系指とか10週年指とかリングオブレインとか







あと、気になったのは5転専用デイリークエ



受けてみたら


z9.png


ヒント少ないなw

とりあえず狩れ!って感じだったので要塞へ






少し狩ってたら

z10.png



唐突にUP

多分50匹?100匹?倒したらUPとかなのかな
わからんけど!





気になる報酬は



z11.png


スフィアのみで1億4千万ちょい

うーん・・・w


5転してるレベルでこの経験値は
正直足しになるかも怪しいレベルですね・・・

毎日できるといってもこれは少ない気がします



まぁ、ないよりはいいね!



ちなみにLv911でNEXT EXPは629億ぐらい

Lv920ぐらいだと1000億超えるっぽい


やっぱ足しにならんねw




試練とかのついでに余ったパワキで回すぐらいで
結構サボりそうな気がします!





まぁそれはいいとして



来月合併・・・!?

ってか合併したばっかりでしょ、何故だ・・・w


問題山積みなのにトドメ刺しに来てるとか
運営が何考えてるのかわからんな・・・


・レイド圧迫倍化
・狩場圧迫
・サーバー負担増加

色々問題あるんだけど
どうするつもりなんでしょうかね~


まぁまだ蓋開けてないので中身は分かりません
今後どうなるか見守って行きましょうかね~







(イクリプスの皆さん宜しく!仲良くしてね!←)








【END】






Last updated  2016/10/20 09:17:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.