000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/06
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





さて、今日は

前々から自分のギルドを育てたいなと思ってたのと
いつまでも知り合いの脛をかじるように
ギルドでのんびりしてるのもどうかと思って



サブのステギルドと化していた自分のギルドを再建すべく



基本的に活動してるキャラを
ほぼすべて移籍させました



g4.png


紋章はこんな感じ
マスケに合ってますよねw

ニックネームもつけたらもうごちゃごちゃして
ちょっとわけわからなくなってますが


このギルド、→側のリンクにもありますが
元殴りBIS専用ギルドとして立ち上げたものです

今後は通常のギルドとしてメンバー募集していく予定
といっても募集というよりは勧誘が主かもしれませんが


挨拶がてら叫んでみたら
さっそくブログを見て下さっているという方が
1名加入して下さいました

これから宜しくです!



ちなみに今後のギルド募集要項はこんな感じにする予定



・高IN率の方
・メインもしくは今後活動頻度の高いキャラ
 →INの多いキャラという意味
・チャットストーン勢
・ギルドレベルに貢献してくれる方(短期でも可)
・元素集めを手伝って下さる方


どれか1つでも当てはまる方は優先的に歓迎します

ただ、基本的にはどなたが来ても嬉しいので
上の項目は目安だと思って頂ければいいです

まずはご連絡下さいっ!



基本的に「自由」をモットーにしたいので
加入後の脱退は無言脱退でも連絡無しの脱退でも構いません

また、再加入も歓迎します



まぁ今後サイトのほうも募集要項更新しますので
その時はまたここでご報告させて頂きます



あ、募集要項で必須なのは

・マナーが守れる方
・故意に悪意を持って他人の嫌悪する事をしない方

これだけでしょうかね~


コミュニティ重視のつもりで募集はしますが
人数が集まればP戦や攻城も予定しています

当分はできないと思いますが
気長に一緒に遊べる人が居れば嬉しいです




さて、募集要項はそんな所でしょうかね








ギルドもメインキャラ達が移動した事だしと思って
この間萎えて再度いくのをサボってたメイドで

先ほど天上経験値貰って来ました



g2.png


これでギルドレベルが20%ぐらい上がったw




試練もマスケで日付またぎの6周したら
結構がっつりと上がりました


んで一応こんな感じに



g1.png


試練と天上いってれば
ソロでも割とがんがん上がるみたいなので

必然的に勝手に上がっていくと思います


ギルドスキルはステ関係は全て取ったんですが
各種のスキルマスター系はBIS天使マスケだけなので
順次追加していく予定です








そういえば神秘石がほしくて
かなり久しぶりにGDB9行ったら


g3.png


IF7剣が出ました
今はかなり安いんだろうけど

こうして出るとなんかすごく嬉しいですね~
週末は今度からB9通ってみようかな









あ、記事としてリクエスト貰ったんですが


四葉日記さんがデータベースを更新したということで
マスケの武器・弾丸のデータもすべて載っていました

そこからオススメの武器とかを記事にしてくれ!と
数名から要望があったりしたので書こうと思ったんですが

まだまとまってなかったので明日にでも書こうと思います



それ目的で見に来てくれた方すいませんw

もしよければ明日の記事で宜しくお願いします




参考になるかは分からないけどね!









【END】






Last updated  2016/11/07 12:41:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.