000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/08
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



さて本日合併完了したわけですが



うん。


人が多いw



全盛期とまではいきませんが
ものすごい人の量ですね

その分重くなってしまいましたが
人が多くてにぎわっているのはいいですね!


合併記念に運営からBOXが配られていましたね



m1.png


なんか色々いいもの出るっぽいけど
さっそく開けてみた





出たのは


m2.png


多分ハズレの部類なんだろうけど
俺が今一番欲しい物の1つだったので嬉しいw

この間作った首増幅に使いました




合併して狩場混むんだろうなと思って
早い段階で2キャラ程欠片出しして


ついでに元素も集め始めました


m3.png




そして、ギルドレベルUPの為に
BISとシフでレポクエを少しやってみました


m4.png


そこそこ上がったなぁw
今はレベル上げても欠片出しは何とかなるので
上げても損はないですね

・・・狩場空いてれば。




夜には青鯖時代から行われていた
知り合いのイベントに参加
1回だけ勝利して景品貰いました!



m5.png

神秘鏡かけら!
これは速攻使うしかないな、ということで





今スキル+5頭(RS頭)ぐらいしか持ってなかったので
スキル頭ほしいなって思って



こんなのやってみました


m6.png


拾った素材!だったと思うw



実質成功すれば嬉しいけど
失敗しても損がないギャンブル



これはおいしい



結果は




m7.png


おいしくなーい!


まぁいいやw




とりあえずギルドも4レベと90%ぐらい上がりました

メンバーも数名今日また入って頂きました!
頑張っていきますので宜しくお願いします



ちなみにこんな感じに



g1.png


まだまだギルメン募集してます!
気長に待ってますので

気が向いたら是非ご一報下さい




お待ちしてまーす






【END】






Last updated  2016/11/09 12:37:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.