2420996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/11/14
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はこの間TRSワーム売ったお金が少し残ってたので
金増幅を買って

前作った首を増幅してみた



o1.png



こいつにHPが付けば完成なんだが
いつになったら付くかはしらないw

金エンチャ1個も持ってないしなぁ・・・


サブでTあったかな?今度探してみよう


HP100%成功下級
恐ろしい値段になってるし、買う気はありませんw

金エンチャでやっていったほうが安いわ・・・






さて、ギルドの方ですが
順調にレベルが上がっています


o2.png



レポクエや試練でご協力しまくって頂きました

当分試練行くし
レベルの方は順調にずっと上がっていくはず


あとはギルメン増やしていきたいですね~



本日も1名加入して下さいました


最終的にはメンバー200人以上
常時稼働人数最低10人以上が理想かなぁ

まぁ普通に難しいだろうけど



実際にできてるギルドもあるので
頑張らずに気長に頑張っていこうと思います!


もし加入したい方いたらお気軽にどうぞ~







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/15 12:34:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.