000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/15
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
l1.png


早く寝ないとね・・・!


最近あくびが常時でてるレベルで
割とこれは危険な事らしいw

これから雪降りだしたら朝早くなるし
睡眠時間徐々に長くしていこう・・・



ということでこんばんみ
錆ISです





さて、今日なんですが
ソロでPV行った事なかった気がしたので

1回だけちょっと行ってみました



結果はこちら



l2.png


う、うーむ低いなぁ

次回はギルメンに協力して貰おうかな

出現モンスターのレベルにも点数依存するらしいので
割と運ゲーな所もありますが
所々は実力ゲーな所もあって面白いですよね

面倒だけど!←





PV終わってから、露店ちょっと回ってたら



l3.png


12~15で買えたら買いたいなと思ってたクレストが
10本で出てたので、買っちゃいました


マスケには結構強打大事なんですよね~




久しぶりにマスケのコス見たら

l4.png


割と酷かったw

まぁ、ステは別に最上級とかにしても
そこまで変わらないし

火抵抗は割と便利だし
あとは回避上級以上にできればいいかなーってぐらい


狩りキャラならクレストは正直Nでもいいぐらいですよね


ただマスケは多段が弱いので
致命・決定・強打をできるだけ稼ぐのが個人的にいいと思うので
俺の場合は赤クレスト枠は強打にしています

ちなみに手にBFで強打4%ついてるので合計で14%ですね
今回2%を6%に上げてたったの4%UPですが

これが割と結構違うんだなぁ


多分今までより少し効率上がると思います




明日から少し狩りが楽しみな俺でした






【END】






Last updated  2016/11/16 12:39:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.