1443032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/21
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





さて、今日は
Tダメ魔弾素材を求めて叫んでたら




2個だけ購入できました!


e1.png




これはもう王室探して
速攻異次元するしかないっしょ!





・・・の前に



下級が2個あったので使ってみた



e2.png



確率調整、確率調整!
むしろ失敗してくれって感じで・・・







e3.png


うし、変なのが出来て
神秘鏡を探さなくてよくなったw







さて、あとは本命


っと・・・王室が買えない!


と思ったらギルメンがなんと
使ってないからと無料で提供してくれた・・・


なんてお礼言ったらいいか解らないレベル
これは成功して恩返しするしかない!




e4.png



さーて、頼んだぞ・・・!

前回は→にベース入れて消えたから今回は
←に入れてみた!







さー、少なくともベース残って・・・!













e5.png




デリイイイイイィィィ ット!!





はふぅ





これは辛いわw


提供して頂いたのに申し訳ないです@p@





まだ素材1個あるんで
王室探してやろう・・・




これは、使命的なものが芽生え始めたぞ・・・







【END】








Last updated  2016/11/22 12:33:53 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.