1392745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/22
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はいつものように公式をチェックしてたら
オータムBOXが5個届いてたので開けてみました



左がDXオータム
右がベーシックオータムですね




s0.png


変異はシルバーで、神秘鏡かけらはDXでした
俺としては割といい方かな

ベーシックはそんないいの出なかったけど
普通に使える品でよかった





んで、せっかく出たから
神秘鏡かけらDX使いたいなーと思って

そういえば夕陽の放浪者(680賭博銃)
前Wダメに挑戦して、また欠片そこそこ集めてたなと思って

6個あったから
@2個ぐらい合併したし、あるかもだからダメ元で叫んでみたら


速攻で集まったw



s1.png


いいね!




さっそく作って・・・



s2.png


高いけどなんとか我慢して作成





からの、エンチャして神秘鏡かけらDX!!




s3.png



割と俺神秘鏡かけらDXは勝率高いから期待できるな・・・









さぁ、結果は!






s4.png




きたー!

なんか神秘鏡かけらDXとは相性いいみたい






とりあえずシルバーとか売ったりして
ちょっと資金できたので全部使って

エンチャと増幅して
あとBF強化もついでにして

とりあえずここまで育った!



s5.png



知り合いが陽P買い取ってくれるらしいので
その資金でなんとか完成まで持って行けそう


武器はとりあえずそれ最終にして
余裕できたら今使ってるほうを神秘鏡かなぁ


弾と首の完成も頑張ってやってみる!





さーて、またやる事増えたぞ・・・w










【END】






Last updated  2016/11/22 11:32:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.