000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/24
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は3倍デーということで

資金が無いところなんとかひねり出して
30個PTに2回だけ参加してきました




経験値はこんな感じでした







知恵2200ぐらいしかなかったけど
それでもこの経験値!おいしいですね~

ガチでやれば1億超えるんじゃないかなぁ



たった2PTでしたが



1レベル上がりました!





毎日試練行くぐらいで
そこまでガチであげてるわけでもないので

今のところ1位みたいですが
今後結構どんどん抜かれていきそうだなぁ



メイドのほうもほぼ放置だから
近いうちに1位から引きずり降ろされそうw


むしろ何で俺なんかが1位なれたのか不思議


あんまりキャラのレベルあげる目的と意味が
それまでなかったのかもしれませんね


最近はBFUとか高Lvの装備とか
レベル高いほうが有利な事が多少なりとも増えたんで
みんな上げ始めたのかも?


よくわからないけどね!




まぁ俺は俺でコツコツやっていくだけです


メイドかマスケでいづれLv1000は到達してみたいので

とりあえずマスケを900にしたら
どっちかメインで頑張っていこうかな~







【END】






Last updated  2016/11/24 12:16:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.