000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/24
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





予想通りといいましょうか
今日のメンテ終わりでクリーチャーが実装されました



クエでも貰えるので無課金でも無期限ペットが手に入ります


t8.png




ということで



t1.png


課金版を1万ちょい買ってみた

クエでも2個貰えますが
課金ではR以上が確定なんですよね

あとクエは混雑してそうだしね


結果はR60%・HR40%程度といった所
直でSRとLRは出ませんでした

まぁ各クリーチャー情報はいっぱい情報出てるから
スルーしときます


んで、合成しまくって
途中でSR1回だけ出ました


t2.png


こいつSRで唯一スキルないぽいんで
他のSRにしたいなと思ってさらに合成入れてみた


t3.png


運良ければLRもありうる!


さてどうなるかな?











t4.png


ちょwランク下がったw


そんなつぶらな目で見られても君はいらんよ・・・







てな事で合成繰り返してたら


ダサいワニとよくわからん網タイツ犬だけになったw


t6.png


仕方ないから
持ってた物資で網タイツ犬を育ててみた


t7.png


まぁ微妙なレベルで止まったけど



また気が向いたら買ってみるかな~





あ、ちなみにクエのはランク低いのしか全然でません

クエ以外でもGDでも出るんですが



特にGDB8はかなりの効率でGETできるのでオススメ


GDB8といえば、最後の城にボスが3匹います

それと
確率沸きのゴールゴンダっていうバッファローが沸くんですが


その4匹全部から確率でドロップします


他のGDはボス1匹+確率ボス1匹なんで1周で2回チャンスありますが
B8だけは1周で4回チャンスある感じですね

1回だけ1周で3個コクーン出ました

これで量産しまくって合成しまくればいつかは・・・




LRのヴァルキリーほしいですね・・・


いつになることやらw









本当ならソルを2000円分買おうと思ってたのに
ほぼ全部コクーンに使ってしまった・・・
しかも合成したせいでゴミ2個で終わるという無駄足・・・OTZ




とりあえず悔しいので残ったGEMと
サービスポイントで




t5.png


これだけ買ってみた


余裕あったら意味もなく999にしてみますw







さて、明日からまたGDで忙しくなるな










【END】






Last updated  2016/11/25 12:50:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.