000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/25
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は、とりあえずINしてから
コクーンと欠片とか石狙いでGDへ


んで、途中でギルメンがレイドいってきまーす
・・・と言ったのを聞いて

俺も22時入れてたじゃん!と思いだして行ってきた



y1.png


すんごい重かったので
遠距離から柱に隠れてバンバンしてましたw

思いださせてくれたギルメンに感謝だなぁ




そんでGD残り行ったんですが


なんかGDで出るコクーンって規則性というか
なんとなーくそれっぽいアレがありますね


例えば、コクーンが手に入るタイミングは
メンバー全員が同じとか
(1人だけ手に入るとかじゃなくて、全員に入る)
その出たコクーンは全部連動でランクが同じになりやすいとか

2PCソロするとそれが良くわかります


メインPCの画面で出たのを確認したとき
必ずサブも出てたのと

あと、開けるとランクがほぼ9割以上の確率で同じだった

NだとN
RだとR
HRだとHRだった

ただ、NとRってパターンもあったので
必ずしもそうとは限らないから

同じタイミングで出たコクーンは
高めの確率で同じランクかもしれないって感じですね~

まだ検証も何もしてないので聞き流してもらえればw


明日はB9行ってみて出るのか見てみようかな






あ、ちなみにメイドは課金コクーン買わなかったので
ドロップに期待してたんですが


y2.png



HRで一番キモいやつが出たw
まぁ存在感やたらあるししばらくこれでもいい・・・のか?

正直マスケのだけしか育てる気ないや
面倒だもん!


クリーチャーは連れて歩けるっていう
見た目だけあれば割と満足ですw



育てるといえば、Wダメ夕陽
近いうちに完成できそうです



ギルメンが陽買い取ってくれたので!


y3.png



明日あたり頑張ってみるかな



多少は火力上がればいいけどな~





【END】






Last updated  2016/11/26 12:13:43 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.