000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/11/30
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





昨日に引き続き
クリーチャーを冒険に特攻させたんですが



一応3チーム作ってこんな感じで



中級・下級・中級に8時間づつですね


t1.png


3チームとも石と箱を持ってきてくれました

やっぱり冒険時間が長ければ長い程
アイテム持ってくる確率上がるみたいですね!


ちなみに箱から1個だけ炎石でました

全くでないレベルなのかなと思ってたけど
意外と出るのかも?


これは回数重ねていかないと分かりませんね~


スキル上げてくれる石もそこそこ出たので
SRのインキュバスさんを強化したら


一応上のスキルがLv6まで上がりました

t3.png


ただ、スキル内容見ても
全くLv上昇に伴って効果が強くなるわけでもなく・・・

まだ未実装だからしょうがないのかな
このままだったら残念としかいいようがないw





あとマスケの方ですが

レイド行ってレベル上がりました




見えてないけど!



t2.png



いよいよ@1で900と迫りました
今年中に900とか無茶だろ!と思ってたけど
試練のお蔭で余裕そうですね




マスケが900突破したら
そのまま上げるか、メイド上げるか
はたまたBIS上げるかはなってから決めるかな・・・

シフももうちょっとあげるのもアリかもしれない



まぁ多分課金関係の維持が辛いから
マスケかメイドになりそうだけど



どっちにするかなぁ・・・






【END】






Last updated  2016/12/01 12:58:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.