000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/12/01
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです






k2.png


ギルチャもそこそこ賑わいはじめましたが・・・

ボケてもツッコミ不在が辛い・・・!




k3.png


ということでツッコミ募集してますw


あ、その前に俺のボケがつまらん?
・・・頑張ります



k4.png



はい。





k5.png


賛同頂きました←







さて、今日は休みだったんですが
運悪くメンテと重なりまして

これは逆にチャンスかなと思って

メンテ明けの人少ない時間を狙ってソルを消費しました


k1.png


連続で叫ぶと規制かかるんですよねぇ


人少ない時間とはいえ連続の叫びご迷惑をおかけしました
今後もすると思いますが何卒ご理解下さいませ・・・

とりあえず@10セットまで減らせました

鞄が圧迫されまくって辛いw



叫んでる時色々耳下さった方ありがとでした!


ちなみに鞄に出してしまった分は破壊・すべての取引が不可なので
消費するか運営に消してもらうかぐらいしか出来ないのですよね~

課金アイテムなだけあって
消して貰えるかは謎らしいので

多分消費していく感じになると思います



ギルメン募集の叫びとかもそこそこしてますが
何分勝手に回復する分もあるので

割と減りづらいから面倒ですねw








あと、クリーチャー持ってるキャラ全部冒険出して
スキル石稼ぎしてたらそこそこの数稼げたので

マスケのインキュバスのスキル上げたら
Lv10まで上げることができました


k6.png


最初は必要数1個だったのが2個になったので
レベル上がるにつれ必要個数がどんどん増えるんだと思います


相変わらずスキル詳細はまったく強化なしw


今の所Lv上げても意味ないっぽいですね・・・

まぁ多分実装は来年の初めまでにはすると思うし
無駄に上げていこうと思います!









【END】






Last updated  2016/12/02 12:48:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.