000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/12/02
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





なんかシュトラセラトサーバーだけかな?
0時前後主要な場所がみんな落ちてしまって


色々と中断されてしまった・・・


年末は仕事で0時以降まで仕事してる時あるんで
試練に合わせてローテ組んだり休みとったりしたのに

今回のせいで試練ローテが1日ずれてしまったw

こりゃオワタw




どうするかなぁ・・・






まぁそんなのはどうでもいいですね!




1つだけ分かったことがあったので
今日はそれだけ載せて終わりにします




クリーチャーのスキル強化ですが


l1.png


Lv1~Lv5  必要石個数1
Lv6~Lv10  必要石個数2
Lv11~Lv15 必要石個数3


のようです

ちなみにスキル強化成功率ってのもあって
Lv1は100%、Lv2は98%・・・と2%づつ下がっていきます

割と良心的な値でいいですね
石も冒険させまくってればそこそこ入手安易だしね





とりあえず俺は1個スキルLv15になるまで頑張ってみます!








【END】






Last updated  2016/12/03 12:50:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.