2421056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/12/03
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです



少し前に行われたBOKETEコンテストですが
今回も賞を頂くことができました!
プロデューサー賞で商品はスパロトでした

前回のプロデューサー賞は優勝でしたが
今回のプロデューサー賞は佳作かな?

今回のお題はちょっと適当すぎた気がするw
割と不評だった気がするけど俺は楽しかったな
またあったら是非参加させて頂きます!







さて、マスケの所持しているインキュバスさんですが
スキルを一応最大まで上げてみました



z7.png



相変わらずダメ表記とかは変わらず
発動確率等もそのままですね~

やっぱりまだ実装前だからこっちも変わらないのかも?



あと1つ訂正があります



クリーチャーのスキルについてですが
必要な光水石ですが

クリーチャーのランクによっても違い
さらにそれぞれのメインスキルかサブスキルかによっても
必要個数が変わってくるみたいですね


実際上げてみたら

RSインキュバスの場合は
メイン:Lv5毎に1個必要数増加
サブ:Lv3毎に1個必要数増加(最大必要数3個
だったのに対し

HRはメインもサブもLv1~5で1個
Lv6~9で2個必要でした


ちょっとまとめる程でもないかなと思うので
特に書留めはしませんが、一応参考までに





一応光水石は叫びと露店で買ってたんですが

露店みてたらまた達人霧蓑が売ってたので
少し安かったので購入して神秘鏡かけら使ってみたw



z1.png



上級も持ってたので
成功したら薬でもつけようかなと思って


ポチってみた








z2.png


まぁかけらじゃこんなもんか

成功したところで完成させる資金ないけどw




あと、また異次元を提供して頂いた・・・!

何度も提供してくれてるけど
大丈夫なのかな?w

嬉しいけどちょっと心配になる!





まぁ使っちゃうんですけどね~




z4.png



数日前に露店で見付けて買っておいた
王室と、この前の残りの素材ですね~





z5.png


王室も数少ないし
出来ればちゃっちゃと完成して欲しい・・・!!







さて・・・どうだ!









z6.png



むぅ

せめて王室残ってほしかったですね~



どうせキャンペーンで異次元大量にくるんで
また挑戦したいけど、王室見つかるかな・・・w


まぁまたそのうち!








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/03 11:20:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.