1477409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/12/09
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





さて・・・

異次元の誘いキャンペーンの異次元届きましたね

俺の元には不可と可合わせて12個程来ました!



んで、早速Tダメ素材作ろうと思って
使ってみました



ijigen1.png


1回目:Wダメ
2回目:単ダメ
3回目:Wダメ
4回目:Wダメ
5回目:Tダメ

だったと思う。




なんとか5回目でTダメが15個出来ました!


ijigen2.png




そして、Tダメ素材増やそう!と
安易な考えで異次元を消費していき・・・


全財産使って1個購入して




ijigen3.png



こうなった。


そう、8回やって8回全敗w


Wダメ255個が1個できたから、余裕あったら
神秘鏡してみるかなー





とりあえず今回は実質
最後に買った1個の7億だけの損失だから

そんなにメンタルやられてませんw



むしろ何を異次元しよう・・・と悩む日々を送らず
全部処理できたのでスッキリ!





あ、でも1つ

全部SSとったはずだったのに
半分ぐらいしか取れてなかったのには涙目になったw



まぁ、Tダメ7個は確保したので
王室手に入り次第どんどん混ぜていこうと思います!



誰か王室売って!!







【END】






Last updated  2016/12/09 10:55:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.