000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2016/12/11
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




そういえばこの間の異次元13回連続で使った記事でも
ちょっと気になってたんですが


異次元の仕様がひそかに変わってるぽいですね



ちょっと完璧に今までの仕様を把握してるわけじゃないけど



多分前の仕様はこんなじゃなかったかな?
(間違ってたらすいませんw)



・アイテム名の隣のOP順ではなく
 実際にOPの効果欄のOP順(上から1~3OP)で数える
・同OP列のOPはどちらかがランダムでつくか消える
 →1OPと1OPがどちらも残る事はない(他順OPも同じ)


何が言いたいか分かる人には分かるはず・・・!

説明へたでごめんね!


<品A>
・1OP→攻撃Lv1
・2OP→攻撃Lv2
・3OP→攻撃Lv3
<品B>
・1OP→速度Lv1
・2OP→速度Lv2
・3OP→速度Lv3

この2つを混ぜる場合
2つのアイテムの1OP目・2OP目・3OP目で
それぞれ抽選が行われるんだったかな?

つまり

ベース:品A←→品B どちらか
1OP:攻撃Lv1←→速度Lv1 どちらか
2OP:攻撃Lv2←→速度Lv2 どちらか
3OP:攻撃Lv3←→速度Lv3 どちらか

まぁどっちもつかない場合もあるけど
簡単に考えるとこんな感じだった気がする

付かなかった場合は隠れOPというかなんというか
枠だけ残るんだったかな?



だめだ、うろおぼえすぎて説明できないw



まぁ、なんとなく察して下さい!





とにかくこの法則が通用しなくなってました


この間の異次元でもちょっと、あれ?って思ったけど



なんかOP列が移動してたりしたんですよね

1OP目についてたOPが3OP目になってたり



ちょっと検証するほどの資金もないし
情報量も乏しいのであまり深くは語れないけど


とりあえず仕様は変わってるみたい



他の人も話題にだしてたしねぇ




あんまり適当な事言いすぎるとまた怒られるので
あまり鵜呑みにしないでくださいねw



とりあえず異次元するときにでも
OP列とか確認してみて下さい!



もし完全にランダムになったとしたら


単OP+単OP→2OPになる確率もあるのかな?





これはまた異次元がしたくなってきたぞ・・・!




まぁ資金ないから当分無理だけどね!













おまけ



w.png


せっかく消費しても
油断するとすぐにMAXになってる罠w









【END】






Last updated  2016/12/12 12:48:41 AM
コメント(5) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.