000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/01/01
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はちょっとSSほとんど忘れちゃったけど

この間紫煙壺100個イベントを開催してくれた方かな?
・・・が、またお年玉イベントを開催していたので


参加させて頂きました!




内容は


ワールド内各所に5か所露店が設置され
その看板に書かてれいる文章が書いてあるアイテム
(ユニーク&DXユニーク)を探して

それを所持した状態で
「あけましてレッドストーン」
「あけましてRS」等言ったら

露店主が取引してくるので、探したアイテムを見せる

それで正解だったら、アイテムは取られずに
インゴット10本を獲得!


というイベントでした


ファーストステージとセカンドステージの2段階で

各5露店づつの実質10回チャンスがありました


つまり総額100億ですね




偶然GD行ってる時に叫びでイベントを知って
そのままのメンバー、ギルメン5人で参加!



p5.png



イベント中のSSは普通に忘れてたw



前半は1か所ギルメンが見つけて
素早く俺のU倉庫からジェノスターを出して

1か所GET!

10本頂きました




後半は、実は目星つけてて
前半行ったけど居なかったので

後半は絶対いるな!と思って向かったら
本当にいましたw


ちなみにタトバ山のMQのNPCの所ですね


一応タトバかグレートマウンテンのどっちかは
絶対いると思ってたので

その予測が完全に当たってすごくうれしかった!


後半も1か所他の人きてなくて悠遊GET
こちらも10本頂きました


んで、後半の2か所誰も持ってなかったUらしく
時間制限で終了


その後、クイズ大会にて20本を4回(5本づつ)に分け
4問クイズで正解した方が5本GETということに

2問目だったかな?運よくクイズ正解して
5本GET!




最後に5人チームだったので
獲得総額25本を山分けで5本頂きました!

p1.png



100本中25本獲れたのはかなりの勝利!




正直これまでのゲーム内イベントで
一番楽しかったかもしれない


賞金額も高額で、実施時間も短めだったし
かなり運営してくれた方イベント進行が上手でしたね


俺もイベント複数回やってきたけど
あんなにうまくできたこと無いな・・・


俺も精進します!


多分今後俺も個人イベント開くので
その時は是非ご参加下さい








もうちょっとお金儲けしたいなと思って←
特製とか炎石使わないから売ろうと思って
銀行から取り出して




p2.png



ほとんど無意識に使ってた。


売ろうと思って出したのに
サリーンに使えばサブにも使えるなーとか
そんな事考えてたら使ってたみたいw




結果は



p3.png



失敗!

うん、正直どうでもいいやw








今日はそんなもんですね~



普通にRSしてるから新年感がないなw









【END】






Last updated  2017/01/02 01:27:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.