000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/01/03
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





うちのギルドの副マス様と宣伝部長様が・・・
仕事しすぎぃw

ちゃんと定時で上がってね!って言いたいぐらい
仕事(ギルメン募集)してくれてるお蔭で

今日も10人近く増えたのかな?


一応あとでホームページも更新しとくので
気になる方は見てやって下さいな




さて、今日はGD珍しく4キャラで回したんだけど
今日1日で壺が5個も出てわろたw今年運よすぎ・・・!


新規さんと殴りBISで行ったら
殴り冥利につきるセリフを聞けたし満足


d1.png


ようは昔から殴りBISやってるのは
こういうリアクションされるのが面白くて

ずっとやってたんだよなぁ

久しぶりに殴りBISの自分の原点を考えてしまったw





あと、今試練はギルメンと行ってるんですが
気が付いたらゲージ溜まってて、今日で1だけ上がりました


d2.png


意識しないでやると
もう上がったって感じですね

積極的に上げてる時はまだかまだかって感じだったのに





なんだか良い事ばかりなので
ちょっとまたテンション上がって

そういえば折角資金もあることだし
元素買い取っていくつか作成したい!と思って


単価2Mで叫んでみたら
結構な数集まってくれました!


d3.png


知り合い数名にも
すごい数売って貰ったり譲って頂いたりして
1200個以上手に入りました!ありがとうございます!




さっそく作れる所を作成



d4.png


ようやくナルがちゃんと全部色つきました
ネーンも@1か所かな


いつになるか分からないけど
最低でもLv1は揃えたいですね~





なんていうか、ギルドを育成する喜びを感じてます←


ギルドってやっぱり皆で
こういう風に少しづつ育てていくのが楽しいものですよね





そんなGod_slayersに入りたいという方は
是非ご連絡下さい(ちゃっかり宣伝)










【END】






Last updated  2017/01/04 01:33:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.