000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/01/04
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





さて、今日は


h1.png



とりあえずサボってたメイドとマスケで
天上経験値を貰って来ました!


・・・ん?


天上経験値だよな・・・?




メイドが貰ったのギルド経験値じゃんw
何で間違えたし・・・OTZ


普通にメイド自身の経験値貰った方が
全然ギルド経験値に反映する数値大きいというね・・・






まぁそれはいいとして




今日はちょっとだけギャンブルしました

といっても適当にやってみただけだけどね!



とりあえず運比下級を8個ほど確保



h2.png



本当ならT運比チェンスクとか
今頭がUベースじゃないんで

適当にUベースのW運比HP頭でも作りたかったんだけど

あんまりいいベースになりそうなのなかったんで
運比つけれるベースを適当に5個集めて


さっそく使ってみた!


結果はこんな感じ



h3.png



お、1個成功ですね!

何が成功したかというとコレでした



h4.png



運比インクイジターですね~

特にどうでもいいアイテムなので即倍プッシュ





h5.png


お金ないので神秘鏡かけらですw

成功したらさらに神秘鏡かけらを・・・!






と思ったけど


h6.png



まぁ神秘鏡かけらだからしょうがない
ここで成功しても次で消えてただろうしw



とりあえず運比下級@3個と
上級DXと神秘鏡かけらとかあったりするので

また適当に何か挑戦してみたいと思います



そういえば無限弾丸付のアンノウンあったな←





あ、あと今日はP戦もしてみました



h7.png


うーん、悪くはないけど良くもないかな
今の所3位だから攻めはちょっと期待できるかも?


勝てるとは言ってない!



でも人相当増えたから前回よりはマシだと思うw

知り合いが知り合いを呼ぶようにギルメンが増えてくれたので
一気に増えましたね~

この調子で徐々に活気でてくるといいな!



今でも結構活気あるけどw












<おまけ>


h8.png



ぐぅ・・・ケルベロスの時に出てくれれば
バッジ完成したのに!おしい!









【END】






Last updated  2017/01/05 01:40:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.