2420301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/01/05
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




ギルド、すごく盛り上がってきました・・・!


GDB8募集すると
普通に8人集まるように


gi1.png



毎日ワイワイ楽しくやっております


人が一気に増えて誰が誰だかわからなくなるけどw




そのうちメンバー用のサイト作って
キャラ管理とかできるようにしようかーと

そんな提案が出てます!

何かいい作成サイトあったら教えて下さいっ






あ、今日判明したんだけど

ウチのギルメン、結構ブロガーが多いみたい


既にリンクしてある人も数名いらっしゃいますが
最低でも9人ぐらいいる模様w


ついでだからギルメンのブログを5人分程紹介
(タイトルリンクしてあります)



【雫の音がぽちょっとね。】
→ギルメンのぽちょさんのブログ
 平日の更新率はかなり高めですね!内容は俺のより面白いw

【りあなのおめぐみ】
→ギルメンのりあなさんのブログ
 なんかいつもまったりしてるイメージだけど
 わりとガツガツ頑張ってる方w

【☆桃色の片思い☆】
→ギルメンのレビさんのブログ
 少し前にブログリンクさせて頂きました!
 ギルドも入って下さいましたが最初同一人物だと知らなかったw
 これからよろしくね~

【ミツリンの記録簿】
→ギルメンのミツリンさんのブログ
 サブでこの間加入して頂きました!
 メインではよく壺PTや試練でお世話になった方です!

【かけらがてんこもり】
→ギルメンの虐殺さんのブログ
 快速欠片出し代行してるようです!
 俺も面倒なとき頼んでみようかな~
 あとでブログリンクさせて貰いますね!





この他にも数名ブログやっているようですが
とりあえず今紹介できるのはこの5名の方かな~


皆さん結構有名な方ばっかりですね!

ウチのギルドに入ってくれて本当に感謝です





今月中か、最低でも来月中には
1回ギルドイベントしたいと思ってます

今回はギルメンのみ対象のイベントですが・・・


そのうち誰でも参加できるイベントも企画段階ですがあります


あまり期待せずにお待ち下さい←












【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/06 12:56:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.