000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/01/13
XML
テーマ:REDSTONE(3415)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです



さて、あまり病状は良くなっていませんが
さすがにいつまでもRSも会社も休むわけにいかないので


なんとか今日から頑張っていこうと思います!

コメントやら色々ご心配の声ありがとうございます
あんまり大丈夫じゃありませんが頑張りますw




さて、今日2日ぶりにINしたら


復帰祝いとの事で





RS下級を3個頂きました!
Uベースのスキル首も度々挑戦してるので

これは嬉しいですね


ありがとうございます!
今度ベース見つかったら使わせて貰いますね~





んで・・・


ログキャンのコンプマスだったかな?これの補填4個と
クレストBOXでいいのかな、これも9個届いてました













正直あんまり気にしてなかったので
ラッキー、程度で開封w




結果はこちら







上4個がコンプのヤツです

クレストのほうは特にいいの出ませんでしたが
ステ+系はサブで使えるのでありがたいですね




明日は攻城守りかなー

出れるとは思うんだけど
ちょっと体調次第な所もあるな・・・



ということで、今日も早めに休息とることにします








【END】






Last updated  2017/01/13 09:40:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.