2420802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/01/14
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はINも早々にGDからの



攻城守り!・・・きれませんでした!



v1.png


敗北ました

誤字まだそのままだったのねw





こっち大勢だったんだけど
相手は少数で4人ぐらい?


WIZ・シフ2・雨だったのかな



最初はもう素人軍団が追いかけるだけで何もできない図w




途中から玄人のギルメンが完璧な指揮をとってくれて
結構良い感じに対応できてたんだけど

前半のが響いて普通に落とされちゃいました~



ただ、今回はかなり勉強になりましたね!


てか、ウチのギルメンのチームワークの良さがすごかった




普通チャットで指示したとしても、見てない人とかいるのに
言ったとたん指示通りの対応してくれてた

すげぇ・・・って1人で感動してましたw



素人目線からでも分かりやすいアドバイスをいくつか貰ったので
次回からは行かせていければいいですね!

ただ、ガチになりすぎるのも楽しくないので
初心者でも未経験者でも楽しくやっていきたいですよね!



うん、とりあえずギルメンが有能すぎて・・・


俺もしっかりせねばw




とりあえずGHはまた1からのスタート


v2.png



ぶたごやだぜっ!!

やっぱランク2が俺は好きだなー
また頑張って攻めたいですね










てかさっき試練行こうとしてスタイン邸行ったら



v3.png


なんか紫煙壺5個ぐらい空けられてたw

あそこってダンジョンフィールド扱いなのかな
とりあえずどこの誰かわからないけどごちでした!












【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/15 12:39:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.