2420895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/01/18
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです






質問・・・うん


予想通り冷やかし系が多いw
でも5個だけですがしてくれてありがとです

まぁ予想は出来てたけど
やはり俺が恥ずかしいだけじゃないかw



まぁ、答えますよ・・・はい






Q:冬になると動悸がひどいんですが
 寒いからですか?
A:バレンタインが近いからじゃないでしょうか



Q:かれこれ数年良いことがないんですが
  どうなってるんですか?
A:良い事を自分から追い求めてはいかがでしょうか
 待つだけじゃつまらないっしょ!



Q:攻城はマスケででてますか?支援剥がしなど脅威と
  きいたのですがどうなんですか?
A:自分は基本メイドで出てますね!確かにピールオフは脅威ですが
  攻めの時より守りの時の方がいいかもしれませんね



Q:鯖さんのケツの穴は何個ありますか?
A:鯖(さば)ではなく錆(さび)です!
  間違う悪い子には教えません!!!



Q:今までにRSに課金した総額っておいくらくらいですか?
A:無駄に使用した電子マネーのシートを取ってあるんですが
  その分だけで言うと大体380万円程度です
  1年分ほど見てなかったのも併せたら恐らく総計400万ちょっと
  じゃないかと思います








・・・はい

面白い返答なんてできないからね!
もう、質問コーナーやれって言わないでね!w


まぁ言われたらやるけd



こういうのはもっと有名で人気な人がやるもんなんや・・・








・・・さて、こっから通常運行



なんか疲れたからさっとw




今日は、PVをペアでいってきた!



r1.png



そこそこ高めの点数だった!ラッキー!


はい!






あとシフでBF系クエまだやってなかったので
全部やってからのシフの装備そのまま強化してみた



r2.png


移動と最大ダメだけ残しました
いいの出ないなぁ


まぁシフの装備はそこまで高望みしてないしいいやw



まぁ全キャラに言える事だけど・・・



いつかちゃんと全装備そこそこ納得できる状態にしたいものですな








うむ、もうちょい書きたい事あったけど
明日早いので今日はここまでにしとこう・・・







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/19 12:54:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.