000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/01/27
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は

昨日1回やって点数伸びなかったので
Pvの2回目をやってみました





z1.png



うーむ、なんともいえない点数
Lv1だったらまぁ及第点ぐらいだけど

Lv2だと低いなーって感じかも




明日は防衛になりますね~

参加人数は分からないけど
多少はまともに戦え・・・ればいいなw



参加してくれるメンバーの方は
少し早めに準備お願いしますね!








Pvの後・・・なんとなく

なんとなくなんだけどロト1個開けてみた



コラボロト


z2.png









z3.png


なかったことにしよう←










今日は一段とサーバーが不安定でしたね


なんかこんな叫びもw




z4.png




サーバー負荷も愛するべきRSの一部ですよね


・・・ってんなわけあるかー!!w



なんとかしてほしいですなぁ





今度から余裕あればだけど
日中にPVとかするようにしたい所ですね


ゴールデンタイムはダメだ・・・







【END】






Last updated  2017/01/28 12:02:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.