2420389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/01/29
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





あの、頭がおかしくなりそうですw



んーとね、いわゆるストリ覚醒?
十字架覚醒?のヤツをやってみたんですが


s4.png


この効果が固定で20%効果があるのか

それとも十字架の数値の20%分の効果があるのか
どちらなのかが分からない。


例)120%だとして 【固定で20%】になるのか
  それとも【20%分の24%】になるのか




それを考えてたら計算がわからんくなって
頭がぐちゃぐちゃになった



とりあえず表記とダメージだけ




s2.png

強化&弱化無し、普通の状態



実ダメ↓
s3.png

まぁこんなもんですかね









s5.png

弱化30%十字架装備
ストリの属性が火→闇に変換されてます
表記は火の時と変わらず



実ダメ↓
s6.png

表記が変わっていないにも関わらず
ダメージが伸びているので、弱化として効果がある事が分かります



計算しようとすると頭が爆発するので
誰か代わりに誤差から計算してください←





ちなみにー



s7.png

闇強化装備(サリーン25%・レザヒ20%)
も、十字架属性が闇に変わっているのできちんと適応されてました



s8.png

うん、されてますね





ちなみにここから、BFOPの弱化13%つきの
精霊王NX45%弱化つけたら




s9.png


む・・・弱化58%も上乗せされてるのに
ダメージが1000ぐらいしか伸びてない・・・

これはどういう事だろう



ますます分からなくなってきたw






ちなみに闇から離れて

火弱化50%十字架を使ってみました




s10.png

表記が大分下がってますね







下がったハズだけど



s11.png

ダメージが同じぐらい?
ってことは弱化の数値が大きいほうが恩恵ある?


つまり20%効果が適応されるんじゃなくて

20%分の効果が適応されてるってことなのかな?





うーん、俺には理解しきれないw




とりあえず、明日
もっと分かりやすいであろう火強化と闇強化の十字架で
試してみたいと思います!





あ、あと1万GEM買ったからロトも買ってみようかなw


気が向いたらね!









【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/30 12:33:25 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.