2421060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/02/01
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです


先ほど削除した記事を読んだ皆さんすいません
もう大丈夫です。見てない人は気にしないで下さい





さて、本日サイフリして強化十字架を装備できるようにして
前回と同じぐらいの知識にしてまたダメージを検証してみました




とりあえずさっと





これが闇弱化30%時のダメージ










これが闇強化110%時のダメージ








これが火弱化50%時のダメージ










これが火強化120%時のダメージ









うーん、まぁかかし相手なので
実際のモンスターには多分弱化が有効だと思いますが


ダメージで言うと

闇強化>闇弱化=火強化>火弱化

といった感じでしょうかね



ダメージは闇強化が一番強いものの
狩りでは多分闇弱化が安定しそうです

十字架の適応数値は十字架の数値の20%分ではなくて
20%という数値の固定な感じみたいですね



あくまで、20%しか適応されないのは十字架のみであって
ほかの装備には左右されます



ちなみに、闇弱化30%を付けた状態で
BFOPの魔法強化50%ちょいの装備を借りて付けてみたら





ちゃんと適応されています



個人的には、もっと色んな属性の十字架がつけれるようになれば・・・
と思いますが、今は闇と火しかつけれないようですね、残念



狩りでは多分装備をうまく組み合わせて
弱化で固めたほうが強いと思うので


精霊王と火弱化50%の組み合わせとかが強そう




いづれ余裕できたら精霊王のW運比HPでも作りたいな・・・


あんまり今の装備のOP構成変えたくないので
なんか変な感じになっちゃいますけどねw


まぁそのうちで・・・












一つお知らせ。



________________________________
________________________________

1月20日より、ギルメンの「さくちゃん♪」と
正式にお付き合いをすることになりました

結婚を前提として真面目に付き合っております

周囲の方には迷惑を掛けることがあるかもしれませんが
宜しければ暖かく見守って頂ければ嬉しいです

本当であれば、このような発表は結婚時等にするものだとは思いますが
それまでにお互い何か問題があっても決意を揺るがさぬよう
公言させていただく形としました

お互い過去に色々ありまして、非常に真剣にお付き合いしています
その点ご理解して頂ければ幸いです
________________________________
________________________________







何が言いたいかと言うと


俺の嫁に手を出すなってことさ!!!





はい。

ちょっと調子にのってます、ごめんなさい

これからも皆さん、2人共々宜しくお願いします







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/01 12:50:36 AM
コメント(22) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.