000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/01
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです



まず、昨日の記事で不快に思われた方が居たら謝罪します
申訳ありませんでした

コメントやSNS等で意見を述べて下さった方
ありがとうございました




とりあえずこの件に関してはここまでにします





はい。




さて、今日は

ずーーーーーっと放置してた鏡キャラ達の一部

といっても4キャラ程度ですが、鏡また回し始めることにしました






WIZが2体

あとはシフですかね
シフはLvあげしてるけど天上は行かない予定なのです

あと時間に余裕があればマスケとメイドといった感じ

もしかしたらマスケとメイドは時間かかるんで
獣人と天使にシフトする可能性もありますね


前みたいに

WIZを2体と獣人と天使を基本にして
余裕あればほかのキャラもって感じでもいいかも



今はイベントやってるんでイベント品も出るしね~


開けてみたけど




試練とか出土品でるみたいで、割といいですね
課金心臓が地味に嬉しい

スタチャとかも出るみたいだし
欠片だしが楽しくなりそうですね~




あと今日は休みだったんで、3キャラ程育ててるキャラを
レイドへ連れていって、ついでにレポクエしてきました






マスケが1レベ上がりました~!
こいつに関しては本格的なレベル上げはやめたけど

レポクエとかで地味に上がるんで嬉しいですね


シフの方も一応Lv885まで上がりました

3体目の5転も割とすぐできるかもしれませんね




あとは同じく昼間に


最近夜行くとカクカクしてまともにできないので
ポイント戦を昼の間にやってみました


・・・が、微妙だったw





余裕あがればもう1回トライしたいところですね




夕方にはEMのイベントもありました





ストロベリーさん・・・終始フルアーマーグラのBISで女言葉・・・
オネエかと思っちゃいますよw


ちなみに俺は時間遅れてしまったせいで
1匹しか討伐に参加できませんでした

もちろん試練はナシ

せっかくの休みだったのに残念






今日はそんな感じでしたね



俺にしては頑張った1日だった気がする


休みの日は早くても昼からINだったけど
今日は朝からINして欠片出してたしねw



前日夜更かしもほどほどにして
朝やるRSもいいもんですね~







【END】






Last updated  2017/02/01 08:34:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.