000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/04
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は割と頑張った!

天使の欠片出しして地下いってまた欠片出しして
WIZも更新して欠片出しして
メイドとマスケも欠片出しした!



この天使





久しぶりに起動して地下いったけど
もともと

んがついたらまけ って名前で元メインなんですよね~

多分昔から知り合いの人は知ってると思うw


雷合併時に名前つぶされちゃって
適当に変えたんです

うん、適当すぎw
なんでこの名前にしたかすら覚えてない!


てかこいつ2転してたのか!ってレベル



欠片出し午前中に大体終わって
昼からはメイドでレイドいってからの


レポクエでレベルUP!





久しぶりに上がったな~

やっぱり偶数のほうが落ち着く




多分今後またレベル上げはすると思うけど
今はまだまともに上げるつもりはないので

メイドの方も地下に行くことにしたんですが



とりあえず性向+100だったので
赤い悪魔から






これを貰って、初めて使ってみた(多分)






即-16かと思ったら、アイテムなんですねw

最初あれ?あれ?ってなって
カバン見たらアイテムが入ってる!ってなりました



使うと




なるほど、こんな感じなんですね~






設定したい数値選んで完了!



なんかあんまり出来ない事だから面白いですね~





夜は夜で、WIZのベルセクエをギルメンと一緒にクリア!






ベルセエンチャとかで遊びたいのでとっておきたかったw


目指せベルセ込み付加1万!

(多分目指さないけど←)






今日は基本朝から晩までRSしまくれたので楽しかったですね~



多分平日はGDとか試練の時間あるし
今後は欠片出しは基本休みの日になるかな~


今は結構やる気あるので
ガンガン頑張っていこうと思いまっす!





さて、最近Gホームの更新してなかったからしてこようw








【END】






Last updated  2017/02/04 11:43:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.