000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/10
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、欠片出しついでに
バレンタインイベントのチョコ集めをやってみました





古都で女性キャラでクエを受けると
ユニークなアイテムのオプションを解除できそうな
チョコレート探索機がもらえます!


アイテムは床ドロップで





でると、チョコレートのかけらだ!って出ます


それをひたすら拾って

100個か200個か300個で
それぞれのチョコがもらえるみたいですね!


女性キャラが探索持ってれば
同PTの男性キャラが狩っても出ました

ペアで一緒に狩るのも楽しかったので
お暇な方はやってみるといいかもしれません







狩りの途中で何気に上級霊珠もゲット
最近は副産物もそこそこあるんで狩りは楽しいですね





あとは0時またぎで試練いったんだけど
途中でバグってスタイン邸に飛ばされたりしてましたw

報酬はぴゅーいがくれたお守りでウマー!!



最近の贈り物は
プレイヤーでもあるぴゅーいらしさがある
普通に使える品が多くていいですね


ありがとうぴゅーい!!


あ、清水Pか


どっちでもいいねw






あとはマスケも地下にシフト





微妙に天上ペナルティが痛くて魔法が辛かったりしたけど
シフトしたから多少はマシになるのかな~




とりあえず地下キャラはそこそこ稼働し始めたので
欠片出しとか頑張ってやります!



鏡何しようか考えておかないとなぁ






【END】






Last updated  2017/02/10 12:31:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.