2418465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/02/10
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は休みだったので昼から4キャラ程レイドへ

そんで、WIZとシフだけレポクエ2やってたので
次のレイドのとこまで進めて

シフの方はLv890に





レポクエのせいもあるけど
上がるのはあっという間ですね~・・・




メイドの方もちょっと今回頑張ってランキング入り目指してみた
黒魔でだけどw





エレメも貰ってたんでそこそこのダメ出ました
ランキングは3位でしたね~


レイドで1位とるのに頑張ってみるのも面白いかも



それとは関係ないんだけど
BF代行12回して貰えることになって頼んだら






スタチャに結構いいのつけてもらいました!

ありがとー!

これでもうちょっとダメ上がる!





それと、今日は朝から軽いうちに欠片出しをしてました

代行してもらいながら自分も狩ったり
逆に代行もしたりしてたので

結構副産物がすごかったですねw



Uも大量








星のかけらもそこそこ出て
空けてみたらこんな感じでした





試練かけらと心臓は嬉しいですなぁ


試練もかなり需要出てきたから
単価すっごい高くなりましたよね~

少し前まで1セット6本で買えたのに
今は8本でも入手できない時があるみたいw


今後毎日いけるかちょっと不安だなぁ



多分シフはなんとか900まで持っていけるだろうけど
BISは厳しそうな気がする



最悪指また手放すしかないかなぁ



まぁ地下回し始めたんで
多分売っても大丈夫なんだけどね、多分


多分w




あぁ~


運営がスクラッチすれば資金増えるよ!って囁いてくるうううう







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/10 11:27:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.