000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/14
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、兼ねてから2人で集めていたチョコの欠片を使い
複数個チョコを作ってギルメンに渡しました


全員には渡せなかったけど、いつも頑張ってくれてるみんなに
感謝の気持ちが伝わればいいなと思って渡しました


皆と少し雑談もできたしよかった!



コミュニティギルドと名を打ってるから
こういうのは大事にしていきたいですね!


受け取ってくれた皆ありがとー





さて、今日は14日
石の日だったんですが

ギルメンの知り合いが壺開けるからという事で
お誘い受けたので、甘えてきました!


一応20個だけ持参させて貰いました

知恵装備がまともなのなかったので
エクスペとT知恵手首だけ装備してこんな感じ







地味にレベル1上がりました!

壺いっぱいごちでした!ありがとでした~


誘ってくれたギルメンにも感謝ですね



最近は3倍じゃなくても結構壺やる人増えてきましたね

兆候としてまだ良くわからないけど


レポクエと試練のおかげで
結構レベル上げたがる人増えたのかも?



俺としては、もっと狩りでレベルあがるような
そんな感じのほうが好きなんだけどねw


Lv950↑狩場とか実装したら

1匹あたりの経験値どうなるんだろう・・・
雑魚でも500万とか1000万とか入らないと

レベル上げの狩りにならないよねw



今後そういった所を運営がどうするかが見ものですな・・・






【END】






Last updated  2017/02/14 11:54:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.