000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/17
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はいつもより更新遅くなってしまいました
また怒られちゃうなw


「毎日寝る前に見ないと寝れないのに
 早く更新してくれないから寝不足じゃないか!」


って言われたことあるw



今日はですね、BF強化してたら
楽しくなっちゃって時間食ってしまいましたw


ちなみにこんな感じでした





虹鉄床4個で上級2回最上級2回出て
ハンマーで1回やったら魔法ダメ吸収!

後は普通に強化したやつですね


魔法弱化と魔法吸収は嬉しいですね
多分普通にこのまま使うと思います

また余裕あるとき挑戦してみます




あとスクラッチも5000円回してみたけど






惨敗っすねw

ちなみに内訳は


ボーナススパロト
密封錬成
狩り支援セット
エンチャセット
コクーン2個セット
炎の石2個セット
炎の石5個セット
天上2個セット
天上2個セット
天上2個セット
3時間パワキ3個セット
3時間パワキ3個セット


こんな感じでした~



今回はもうやらないw



パワキ稼げたからいいかな~って感じ

まぁ資金にしやすいものが多いからいいでしょう!





今日はBF強化もできたし、スクラッチもできたし
雑談しながら楽しく代行もできたしで

かなーり楽しい1日でしたとさw



めでたしめでたし







【END】






Last updated  2017/02/17 01:50:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.