000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/18
XML
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はちょっとメイドと黒魔の装備を借りてみて
かかしを殴ってみたんですが


なんかこれといって検証とかするって感じじゃなかったんで
SSほぼ撮ってなかったw


ただ、黒魔装備借りて
神秘水とエレメ貰って黒星で殴ってみたら






結構いいダメ出ました!

1000万のやつは多分魔法クリティカルかな?


ってか、いつの間にかかかしって
ループじゃなくなったんですね~

これはダメージ見やすくていいですね


こうなるともっと強くなりたくなってきますね~・・・


まぁしばらくは特に装備作れるか分からないけどね!





あと、昨日に引き続きBF強化3回自分でやって
代行も数回やって貰ったんですが


WIZの装備に最上級の魔法弱化が・・・!





これは神ってるとしかいいようがありませーん!

マジでありがたいw

ありがとね!



地味に昨日ついた下級魔法弱化6%も併せて
22%分弱化が伸びました

TRS指1個手放しちゃったから少し弱くなったけどね


まぁ所詮狩りWIZなんでそこまで強くないけど・・・

鏡のまた再開し始めたんで
TRSワームあたりをもっと増やしていきたいですね~

本当ならTRS太極のほうがいいけど
サブでも使えるとなるとTRSワームのほうがいいかなぁ



まぁそこらへんはおいおいって感じですね




あと、シフがまた1レベル上がりました~






ちょっとレベルがあれですがw
@7ですね~、あと2か月以内には行ける気がする!


てか錆ISもレポクエしないとだな←


まぁ・・・うん、そのうちで・・・





今日はそんな所かな~


明日は一応鏡キャラ管理しやすいように
更新時間を合わせるつもり

今は高Lv狩場でも欠片出しし易いし
今後ミラーも増えるから頑張れそう




無理しない程度に頑張っていきますかね~







【END】






Last updated  2017/02/18 01:08:16 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.