2418393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/02/21
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はマスケと錆ISでレポクエをしてみました


錆ISのほうは1~だったんですが






なんかスウェブのオーガ倒すところ
周りの壁がほとんど内側入れる・・・

こういうバグって報告したほうがいいのかな?


報告したとしても治るのは何年後か・・・w



なんとなく壁抜けしてるみたいで
忍者になった気分でした



そういえばこの間ミニペット消失してたんで
連絡帳に報告したら、復旧してくれたみたいです

何か1回復旧した所でまた消えそうな気がするのは
俺だけでしょうか・・・


念のためミニペット所持している人は確認したほうがいいかも

消えるのは一番左上の1個みたいです


俺も2キャラ程消えてたみたいで
復旧してもらいました



一応、個別の対応ではなくて
公式でちゃんと運営側から報告してほしいとの要望だしましたが
どうなることやら・・・

今更な話題だけど

課金アイテム絡みなので、是非確認して見て下さい





話戻って、錆ISですが2レベル程あがりました




まだ11までしか進めてないので
880までは上がりそうな気がします

レイドで手に入れた試練とかも使えば
そこそこ上がりそうですね



ただ、シフを900にしたあと
こいつも900目指そうかな~って言ってたけど


やっぱりメイドをいつか1000にしたい願望もあるので
メイドを再起しようかなと考えています


多分今一番装備まともなのはメイドだろうし
もっと力入れてもいいのかな~って感じがします


黒魔のダメももっと上げてみたくなった!


最終目的はレイドでソロでも倒せるぐらいになることかな
そこまでいければ十分だよねw





と、いうことで

今後はまたメイド頑張っていくので宜しく!






【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/21 12:50:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.